Minecraft専門レンタルサーバー「TCRS Hosting」は、相変わらずの状況でやはりHPがガリガリ削られていきながらも、なんとか耐え続けている、綾部コンピューターサービスの本田です。

さて、今日は綾部コンピューターサービスの本部がある綾部市の西隣にある福知山市に行っていました。
何をするためかと言えば、税務署に個人事業の開業届を出すためです。

書類一式を事前に用意してたので10分程度であっさり終了。

列車待ちの時間調整で近くの書店へ。
スタバが1月にオープンすると聞いていましたが、書店部分まで凄く洒落た感じになってました・・
近隣の高校生がたむろする可能性は非常に高いでしょう。。。

綾部に戻ってから、タイトルの通り京都銀行綾部支店に口座開設してきました。
かれこれ1時間半近く掛かりました。。。
これで、一応ではありますが、銀行振込でのお支払いに対応できるようになりました。
手数料の方が高くなる可能性があるのでおすすめはしません。

Minecraft専門レンタルサーバー「TCRS Hosting」は、銀行振込はもちろん、クレジットカード系決済(Visa/mastercardブランドのクレジット・デビット・プリペイドカード対応)やPay-easy決済に対応しています。
是非、この機会に「TCRS Hosting」使ってみませんか?今なら1週間単位契約143円でご利用いただけます!
お問い合わせは、電話またはメールフォームからどうぞ。